FC2ブログ

近状(2018-06-12)

久しぶりにブログ見てみたらいつの間にか1000アクセス突破してました。ありがとうございます。
これからもひっそりと適当に更新します。

IIDX
今作のIIDX、ARENAモードのお陰でとてもモチベ高いです。
今まで自分はスコアに関しては全く意識せずダラダラとプレイしていたのですが、現在は常にスコアを意識するようになり、とても集中してプレイできているような気がします。

bandicam 2018-06-12 21-40-48-563

現在、A5クラスで何とか安定している状態です。
ここから上に行くのはかなりキツそうですね...A4とA5の壁が高すぎる。

IIDXID:5782-5771


BMS
IIDXとは対照的に、BMSの方は少しモチベが下がり気味です...
つい先日まで、「OLDSKOOL vs FUTURE」というイベントが開催されていましたが、自分はパッケージをダウンロードすらしないままイベントが終了してしまいました。

現在は毎年恒例の無名戦が開催されていますが、今回は全曲プレイしてある程度インプレ、またこのブログで良いと思った曲を紹介したいと思っています。


パワプロ2018
このブログでは書いていませんでしたが、それなりにやり込んでいます、パワプロ2018。

20180611_203443000_iOS.jpg

現在、総スコア獲得ランキング10位の「ガラン」が自分です。
10位と言っても、ただ空いた時間にVITAを操作してひたすらオートでペナントを回してるだけなので、特に凄いことでは無いです。

ゲームの感想としては、ゲーム自体は面白いのに、初期の理不尽なゲームバランスとバグで評価が下がりに下がっていて、勿体無いな~と思いました。
個人的には今作は新モードのLIVEシナリオが1番面白いと思いました。オールスターや日本シリーズの試合も再現するようなので楽しみです。


サクスペ
サクスペは一応2月の復帰以降続けてはいるのですが、最近はとりあえず毎週チャレンジ埋めて試合ポイント50万貯めて終了、とほぼ惰性で続けているような感じです。
キャトバスが今も続いていたら恐らくまた休止していたと思います...

現在アニメが話題になっているCygamesの某新作アプリのゲームプレイ動画を見て、パワプロのサクセスっぽくて面白そうだと思ったので、配信されたら一旦そっちに乗り換えようかなと思っています。セイウンスカイで淀の3200mを逃げ切りたい願望。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR